県北同盟 組合活動の取り組み

皆様、日中は暑い日が続いていますが、体調は変わりないでしょうか?
 
本日のブログは、宮崎県北同盟「企画委員会」での組合活動の取り組みの
様子をup👆させて頂きます(‘ω’)
 
企画委員の活動では、政治のプチ勉強会・県北同盟でのイベント企画
などを行っています。
今回の委員会では、主に6月に開催されるミニバレー大会の打合せを
行ってきました(^^♪
勿論、日新興業のチームも参加してきます! 結果は、後程ブログで
上げたいと思います( *´艸`)
※約2名 俺は監督・コーチで良いと言ってる方がいるけど、勿論
その2名にも参加してもらいますよ~~( 一一)
       【会議の様子】

 
会議終了後は、企画委員会お楽しみの懇親会!!
今回は、居酒屋 サンセットで懇親会を楽しんできました(^^♪
       【懇親会の様子】

 
県北同盟の話だったり、皆様のお仕事の話だったり、沢山の会話ができ、
とても楽しかったです(‘ω’)
※顔が赤いけど飲んでいません。日焼けです( 一一)
 
次回!!ミニバレー結果ブログにご期待!!!
       #県北同盟  #居酒屋って楽しいよね  #ミニバレー楽しみ
          
日新興業労働組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ