ミニバレー大会に向けて

組合活動の一環として、定期的にミニバレー大会が開催されます(#^^#)
日新興業労働組合ではこの組合活動に定期的に参加します。
前回も若手の社員で参加したのですが、散々の結果となりました( ゚Д゚)
前回の失敗を糧に、今回は大会1週間前にミニバレーの練習を実施(^^♪
若手の組合員が練習参加したのですが、やはり高校時代みたいに
俊敏に動くことは難しく、みんな足がもつれて転げていました( ;∀;) 笑
 
 
楽しく2時間程、練習をおこなったのですが練習後半になる頃にはそれなりに
ラリーが続くようになりました(#^^#) それなりにですけど…( ゚Д゚)
ミニバレーはバレーとルールが微妙に違うのですが、女性のみ
アタックOKとなっていますので、女性陣には期待しています( *´艸`)
本番のミニバレー大会では、力を合わせて大活躍してくれることを
願っています!(^^)!

 
              #組合活動 #ミニバレー #目指せ1勝
          
B・S労働組合長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ