ミニバレー大会当日

オポジット(OP):セッターとの対角になり、前衛のときには
もちろんのこと、ローテーションで後衛になったときも
バックアタックで積極的に攻撃に参加する。
スパイクを専門とし「スーパーエース」ともいわれるポジションです(^^♪
果たして、今大会のスーパーエースは誰に輝くのか( *´艸`)
今回のミニバレー大会は、30チーム 250名の参加となり、他労働組合も
果たして、今大会のスーパーエースは誰に輝くのか( *´艸`)
積極的に参加している大会です( ゚Д゚)

 
今回は、監督としてのポジションで参加し試合前にメンバーに
憧れるのをやめましょうと、伝え送り出しました(^^♪
今回は事前練習も行ったので、前回より良い結果を期待し
いざ試合開始(^^)/
 
 
事前練習のおかげなのか、前回より軽やかにプレーをしています(^^♪
ラリーも前回より幾分続くようになり大変楽しくプレーしていました(^^)/
その中で、今年入社した一番フレッシュなK君がコロコロ転がっていました笑
何をどうしたら、そうなるのか分からないプレーを連発( ゚Д゚)笑
笑いのオポジットはK君で間違いないですね( ゚Д゚)
 
今大会の結果は …… Eコート 5チーム中 4位 となりました(^^)/
前回よりも、チーム得点数を大幅に伸ばしていますので
事前練習の成果があった思います( ゚Д゚)多分。
相手チームに憧れてはいたもののコミュニケーションを図り
楽しくプレーしていたのでまー良しとするか( ゚Д゚)
次は日新興業のオポジットとなれるように日々、皆で
切磋琢磨していきましょう(´艸`*)
 
 
              #ミニバレー #次こそは #オポジット
          
B・S監督

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ