組合員の 組合員による 組合員のための懇親会

乾杯~~(^^♪で、始まる皆が楽しみな組合懇親会を開催しました( *´艸`)
度々、ブログで活動報告していますが我が社には労働組合があります(^^♪
九州管内に営業所はありますが、本社(延岡)に在籍している組合員が
大多数を占めている状況です(^^)/
延岡には土木部・建材部の部署がありますので部署間のコミュニケーションを
図る目的として年に数回ですが組合の懇親会を開催しています( ̄▽ ̄)
今回の懇親会も総務部・土木部・プラント・建材部から参加して頂きました(^^♪
参加者が24名と、多くの方に参加して頂き嬉しい限りです♪
 
 
仕事中では話せないことを沢山話し、土木部・建材部分け隔てなく組合員で
情報共有してほしいと、切に願う組合長です(*‘ω‘ *)
部署は違いますが多方面からの意見を汲み取り1つずつ改善していき
日新興業労働組合もとより、日新興業としてより良い会社を目指します!(^^)!
ここ近年、若年層の入社数が増えており組合活動を活発に行っています。
若手の意見を汲み取り、様々な組合活動を現在計画中ですのでお楽しみに(´艸`*)
料理とお酒も美味しく満足した2時間となり、有意義な懇親会になりましたとさ(^^♪
 
 
               #組合懇親会   #乾杯  #チーム友達
          
B・S幹事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ